情報公開
教育研究上の目的
短期大学の使命、教育理念、教育目的・目標、学則等を紹介します。
各学科の教育目的・目標
学則、三つのポリシー
教員情報
教員数、各教員の学位・業績等を紹介します。
- 教育研究組織の役職者一覧(PDF:47kb)
- 教員数(2018年度)(PDF:40kb)
- 教員数(2019年度)(PDF:41kb)
- 教員数(2020年度)(PDF:39.9kb)
- 教員数(2021年度)(PDF:44kb)
- 教員数(2022年度)(PDF:45kb)
- 教員数(2023年度)(PDF:144kb)
- 教員数(2024年度)(PDF:108kb)
教員の学位・実績
入学・進路状況
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2018年度)(PDF:58kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2019年度)(PDF:46kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2020年度)(PDF:45.1kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2021年度)(PDF:50kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2022年度)(PDF:50kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2023年度)(PDF:106kb)
- 入学者数・在学者数・卒業者数等(2024年度)(PDF:106kb)
進学・就職の状況
授業に関すること
年間授業計画(シラバス)
教育課程
- 保育学科(PDF:500kb)
- 保育学科(長期履修生用)(PDF:501kb)
- 養護保健学科(PDF:493kb)
- 歯科衛生学科(PDF:494kb)
- 医療秘書学科(PDF:495kb)
- 専攻科 口腔保健学専攻(PDF:471kb)
カリキュラムツリー・ナンバリング
- 保育学科 2023年度入学生用(PDF:157kb)
- 保育学科 2024年度入学生用(PDF:125kb)
- 保育学科 長期履修 2024年度入学生用(PDF:154kb)
- 養護保健学科 2023年度入学生用(PDF:164kb)
- 養護保健学科 2024年度入学生用(PDF:183kb)
- 歯科衛生学科 2022年度入学生用(PDF:296kb)
- 歯科衛生学科 2023年度入学生用(PDF:300kb)
- 歯科衛生学科 2024年度入学生用(PDF:297kb)
- 医療秘書学科 2023年度入学生用(PDF:225kb)
- 医療秘書学科 2024年度入学生用(PDF:229kb)
- 専攻科 口腔保健学専攻 2024年度入学生用(PDF:225kb)
カリキュラムマップ・ナンバリング
- 保育学科 2023年度入学生用(PDF:183kb)
- 保育学科 2024年度入学生用(PDF:185kb)
- 保育学科 長期履修 2024年度入学生用(PDF:184kb)
- 養護保健学科 2023年度入学生用(PDF:187kb)
- 養護保健学科 2024年度入学生用(PDF:186kb)
- 歯科衛生学科 2022年度入学生用(PDF:108kb)
- 歯科衛生学科 2023年度入学生用(PDF:183kb)
- 歯科衛生学科 2024年度入学生用(PDF:184kb)
- 医療秘書学科 2023年度入学生用(PDF:227kb)
- 医療秘書学科 2024年度入学生用(PDF:227kb)
- 専攻科 口腔保健学専攻 2024年度入学生用(PDF:127kb)
学生対象調査結果
教育研究施設・アクセス
キャンパス、その他学修施設を紹介します。
各種学習施設
学生生活・就職等の支援
修学、進路、健康等の支援や課外活動について紹介します。
支援体制
課外活動の状況
修得すべき知識・能力
学科ごとの取得可能な資格等を紹介します。
教職課程に関する情報公開
研究・教育情報公開
その他
設置認可申請書、設置届出書、設置計画履行状況等報告書、大学評価等を紹介します。