新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2021年 新着情報  >  【新入生の皆さんへ】令和3年度 入学宣誓式に関するお知らせ(第2報 3/31更新)

【新入生の皆さんへ】令和3年度 入学宣誓式に関するお知らせ(第2報 3/31更新)2021年03月31日

令和3年度の入学宣誓式は、新型コロナウイルス感染症が全国で広がっている現状を鑑み、下記の通り実施する予定です。
 ※新型コロナウイルス感染症の状況によっては挙行内容を変更する場合がございますので、ご承知おきください。
 なお、当初ご案内しておりました保護者説明会につきましては、見合わせることとなりました。

また、新入生本人又は同居するご家族等に発熱、体調不良などがある場合は出席をご遠慮ください。このような状況により、入学宣誓式をご欠席される場合は、下記お問い合わせ先(学生支援センター)へご連絡ください。

1.日 時

令和3年4月1日(木)
  (式典)10:00~10:30 (学科ガイダンス)11:00~12:00
   ※9:50までに会場にお入りください。

2.会 場

(式典)玉手山学園内 記念講堂

3.スクールバス

当日のスクールバス時刻表は下表の通りです。
 なお、当日は回数券・協力券不要でご乗車いただけます。

短大入学宣誓式時刻表

※新入生本人又は同居するご家族等に発熱、体調不良などがある場合は出席をご遠慮ください。
※式典会場及び学科ガイダンス会場ではソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
※マスクの着用をお願いします。(各自でご準備ください)
※各建物の出入り口に消毒液を設置していますので、入退館の際は必ず手指の消毒をしてください。
※各会場において換気を行いますので、暖かい服装でお越しください。
※本学には駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※記念講堂での式典の様子をライブ配信をいたします。詳細につきましては、別途送付いたしました『令和3年度入学宣誓式のご案内』に視聴用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。

【保護者様のご来校について】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、式典会場には新入生の保護者様は入場できませんので予めご了承ください。式典の様子はご自宅等からでもご覧いただけるように、当日YouTubeにてライブ配信をいたします。詳細につきましては、別途送付いたしました『令和3年度入学宣誓式のご案内』に視聴用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
 なお、新入生とご一緒に来校された保護者様用の控室を別会場にご用意しておりますが、ソーシャルディスタンス確保の為、座席数に限りがあります。状況により控室をご利用いただけない場合がございますので、この点ご容赦ください。

【保護者説明会について】

入学式終了後に予定しておりました保護者説明会については、今年度は見合わせることといたします
 保護者説明会の内容については、必要に応じて本学ホームページ等でお知らせしてまいります。
 なお、令和3年度の後援会行事等はこちらをご確認ください。

お問い合わせ先

関西女子短期大学 学生支援センター
 072-977-9577(直通)

前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561