新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2022年 新着情報  >  【保育学科】ほいく・みゅーじっく・ふぇすた「第20回定期演奏会」を開催しました

【保育学科】ほいく・みゅーじっく・ふぇすた「第20回定期演奏会」を開催しました2022年03月01日

令和4年2月18日(金)学園記念講堂で「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」を開催しました。保護者の皆さま、学園の皆さまの温かい拍手に励まされ、2年間の学修成果を楽しみながら披露することができました。
 和太鼓クラブ“鼓魂(こだま)”の、気迫溢れる素晴らしい演奏に続いて、グランドピアノが舞台中央に運ばれ、7名の学生がピアノを演奏しました。
 2年生全員で取り組んだメインステージです。ふぇすたの定番となった“リレー連弾”はピアノ演奏研究(授業)で取り組んだプログラム。「造形あそび研究」受講生がそれぞれの曲をイメージして制作した造形物が彩りを添えました。
 最後は「アンサンブル研究」受講生による和太鼓アンサンブル、息の合った迫力ある響きが会場に広がりました。

「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」を協力してつくり上げた経験が、卒業生の今後の活躍につながることを期待しています。

• 「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」の様子

• 「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」の様子

「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」の様子

「ほいく・みゅーじっく・ふぇすた」の様子

前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561