新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2022年 新着情報  >  関西女子短期大学のキャラクター『オコジョシ』のLINEスタンプが誕生しました!

関西女子短期大学のキャラクター『オコジョシ』のLINEスタンプが誕生しました!2022年03月02日

関女キャラクター『オコジョシ』のLINEスタンプが誕生しました。制作にあたっては若手教員と入試広報部職員にて関女LINEスタンプワーキングチーム立ち上げ制作いたしました。2022年3月1日よりLINEストアにて販売しています。

LINEスタンプの購入はこちら<https://store.line.me/stickershop/product/18594736
 販売価格:120円/50LINEコイン 

<LINEスタンプイラスト>

LINEスタンプ

オコジョシとは?

もふもふで愛くるしいオコジョは、実は意外と肉食でたくましく、自分の力で生き抜く力があります!「オコジョシ」はそんなギャップが魅⼒の女の子です。
 関女では、オコジョのように可愛さに加え、社会で役に立つ専門技能を通して、自分の力で生き抜くたくましさを育てます。昨⽇までのあなたを超えていけ。ギャップが魅⼒の、オコジョシになろう。

キャラクター『オコジョシ』はイラストレーターとして活躍する山内友歩さんにデザインしていただきました。

Kansai Women’s College Official Character "Okozyoshi"
 Our new official LINE sticker finally makes a debut!
 "Okozyoshi" means a well-educated woman with much resilience and consideration by learning at our college.
 This sticker would certainly make your conversation on LINE more fun and more pleasing.
 Get this sticker soon!

前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561