新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2022年 新着情報  >  【保育学科】柏原市の子どもたちのために(子育て支援センターとの連携)

【保育学科】柏原市の子どもたちのために(子育て支援センターとの連携)2022年01月12日

柏原市の子育て支援センター「スキップKIDS」に学生たちが準備した“親子で作る制作キット”をプレゼントしました。親子で一緒に描いたり作ったりする事を楽しんでもらうために、「スキップKIDS」が開催する“親子コンサート”や“あそびの広場”にやってきた親子に配っていただきました。

“親子コンサート”の会場で、センター職員の方が子ども一人一人に手渡すと、子どもたちはかわいらしい声で「ありがとう」と受け取ってくれました。保護者の方にも「一緒に作ってみますね。」と喜んでもらえました。 

“親子コンサート”の会場で、センター職員の方が子ども一人一人に手渡すと、子どもたちはかわいらしい声で「ありがとう」と受け取ってくれました。保護者の方にも「一緒に作ってみますね。」と喜んでもらえました。

親子でステキな時間を過ごしてもらえたでしょうか

実習体験交流会(合同ゼミ)の様子

(*写真撮影時は会話を控え、撮影前後は常にマスクを着用していました。)

前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561