新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2021年 新着情報  >  関女保育学科☆『ほいく・みゅーじっく・ふぇすた』(第19回定期演奏会)を開催しました。

関女保育学科☆『ほいく・みゅーじっく・ふぇすた』(第19回定期演奏会)を開催しました。2021年03月01日

 今回のプログラムは、授業の成果発表として和太鼓アンサンブル、ピアノソロ演奏、リレー連弾、クラブ活動の成果発表としてダンス部( K-lequel )のパフォーマンス、以上4演目でした。

 最後は2年生全員によるリレー連弾。
 ジブリの曲からさんぽ、となりのトトロ、ねこバス、君をのせて、コクリコ坂から以上5曲です。それぞれの曲を20数名でリレーしていきます。
 また、「造形あそび研究」で曲の世界をイメージして制作された造形物との見事なコラボレーションがステージをグレードアップさせていました。

 今年は開催の有無を随分迷いましたが、学生たちの実現させたいという声に押され、本学記念講堂での開催に踏み切りました。
 お忙しい中、会場に足を運んでいただいた保護者の方々に感謝申し上げます。


前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561