新着情報 topics

関西女子短期大学HOME  >  新着情報  >  2018年 新着情報  >  【保育学科】オープンキャンパスが開催されました。

【保育学科】オープンキャンパスが開催されました。2018年09月18日

今年度の関西女子短期大学保育学科のオープンキャンパスに、足を運んでいただいた生徒や保護者の皆さん、ありがとうございます。保育学科の魅力を伝えようと教員、在校生、卒業生が協力し、皆さんをお迎えしましたが、如何だったでしょうか?体験授業では、専門分野の違う教員の各々の授業を楽しんでいただけましたか?在校生や卒業生のリアルな話を聞いて、「保育の仕事をしたい!」「関女で勉強してみたい!」と思っていただければ嬉しいです。
 今年のオープンキャンパスは終了しましたが、「関女ってどんなところ?」と思っている受験生の方は、是非いつでも保育学科へ見学にいらしてくださいね。(パーソナル相談会 随時開催中!「こちらをクリック」)

• オープンキャンパス

• オープンキャンパス

• オープンキャンパス

• オープンキャンパス

前のページへ戻る

スペシャルコンテンツ

SPECIAL

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-977-6561