topics

7.14 関女オープンキャンパスを開催しました!

2019.07.17

令和元年7月14日(日) 関西女子短期大学でオープンキャンパスを開催しました!
 当日は、梅雨らしいジメジメとした日になりましたが、それでも多くの皆様にお越し頂き、誠にありがとうございます。心よりお礼申しあげます。

本学のオープンキャンパスでは、 各学科では、毎回違ったタイトルで「体験講義」を実施しております。
 毎回違う「体験講義」を聞いていただけますので、何回来校いただいても、新鮮な学びを体験ができるのが特長です。

【保育学科】 「つくってあそぼう  福留 要子 講師」

【養護保健学科】 「保健室前の掲示物を作ろう 森島 研次 教授」

【歯科衛生学科】 「PMTC(歯のクリーニング)を体験しよう! 大岡 知子 教授」

【医療秘書学科】 「Wordで暑中見舞いのハガキを作ってみよう!! 久保 覚司 講師」

まだお越しになったことがない皆さまも、毎回お越し頂いている皆さまも、是非、関西女子短期大学の「学び」を体験・体感してくださいね。

さあ!いよいよ夏休みがスタートします。7/27、7/28は、土日連続開催となります。
 「AO入試対策講座」「保護者のためのマネー講座」「各学科の熱い学科イベント」など、盛りだくさんの内容で皆様のお越しをお待ちしております! もちろん、1年生、2年生、保護者の皆さま、ご友人の皆さまのお越しもお待ちしておりますので、是非とも、皆さんそろって関女のオープンキャンパスへ遊びに来てください!

なお、「事前予約システム」での登録をお忘れなく!また、3月24日以降、2回目以上お越し頂ける方は、ご自身の「マイページ」より「参加日」と「当日の参加学科」の両方の登録が必要です!
 事前予約システムは 「こちら」 でお願い致します!!

- KANSAI WOMEN'S COLLEGE -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0640

(入試広報部直通)